担々うどん

丸亀製麺で旨辛担々うどんを食べてきた。LEEカレーの20倍が食べれるので、ある程度いけるかなーと思いつつ、とりあえず10辛で。赤いのを20g足してーって声がしてたけど、あまりみんな頼まないんかな。で、食べてみると全然辛くないっていう。2年前くらいのアサリうどんがまた出て欲しい。

 

2018/10/24

健康診断
健康診断で全部異常無しっていうのが初めてだったよ。尿酸とかコレステロールとか血圧が微妙に高いことがあったけど、今回は無し!一人暮らしでいかに食生活が偏ってたかがわかるわ。今は規則的な食生活にしてもらってるから感謝。35歳からの胃カメラは絶対にしたくないなぁ。できる人すごいわ。
 
2018/10/23
イヤホン
せっかくエスカレーターに乗ったのに、左右どちらとも歩いてて、結局歩かないといけなかった。大阪の人は急いでるねぇ。道で両耳にイヤホンして歩いてる人も、今聞かなきゃいけないくらいあなたは忙しいのかいと思ってしまう。そういえば、外の音も聞こえるイヤホンって試したけど、なかなか良いよ。
 

 

2018/10/22
意識高い系
自撮り写真をこれでもかとアップする意識高い系を、うわ〜って結構思ってたけど、いや待てよ。もし自分が演奏動画をアップしようと思ったら何度も撮り直すはずだ。同じではないか。いや待て。その時の自分のコメントは「ある程度弾けるようになった」だろう。私超ブス〜の意識高い系とは違うはずだ。
 
2018/10/21
形状
家の近くを飛行機が飛んでいくので、飛行機を下から見ることができる。ふと見上げると、白いあの形状か何かに似ているんよね。円筒状で先が尖ってて。そうだ、坐薬だ。航空関係の人に言ったら怒られそうだけども。だって仕方ないじゃん。よく目にするから。坐薬があの速度で進入してきたら恐ろしい。